Return to site

今年も一年間ありがとうございました

Insania

2018年もあと2時間、いま慌ててこの記事を書いています。

今年も一年間、本当にありがとうございました。

この一年を振り返ってみると、2018年は作詞家として本当にたくさんのことに挑戦させて頂いた一年だったなと思います。

POPSからアニメ主題歌、K-POPから戦隊モノ、ゲーム音楽から海外ミュージカルの訳詞まで、本当に多岐に渡って書かせて頂きました。

先ほど確認してみたのですが、今年は一年間で30曲近く歌詞提供させて頂いていたようです。どれもそれぞれに思い入れのある曲ばかりで、全てが大切な曲たちです。

自分の携わらせて頂いた作品がオリコンで3位になっているのを見た時、本当に不思議な気持ちになりました。順位云々ではなく、それだけ多くの方が聴いて下さっているのだということを実感し、どこかで聴いて下さっている一人一人に思いを馳せました。

わざわざメッセージを下さった方々には、本当に感謝しております。職業柄、文字を綴ることの大変さを誰よりも痛感している身ゆえ、わざわざ文字にして伝えて下さったその労力を拝察し、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。ウルウルしながら読ませて頂いたものもあります。本当にありがとうございます。

それぞれの作品について書きたいことは山ほどあるのですが、取り急ぎ、何とか年を越す前に皆様に御礼を申し上げたく筆を取らせて頂きました。

僕を信じて託して下さった関係者の皆様、そして楽曲を愛して下さるファンの皆様、全ての皆様に感謝しかありません。本当にありがとうございます。

さらに良いものを作れるように精進してまいりますので、来年も何卒よろしくお願い致します。

Soflan Daichi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly